2012年8月15日水曜日

100年以上も前からコカ・コーラはあるんだぜ!

みんな大好きコカ・コーラ。
僕もよく飲みます。
変わってるんだろうけど変わらないあの味は一度飲んだら忘れられませんね!

でもそんなコカ・コーラ。
実は100年以上も歴史があるそうです。

ステマっぽいとか言わないで。
ちょっと歴史を感じさせてくれる写真があったのでご紹介致します。


ちなみによく見るコカ・コーラ。
お得感を感じますね。
なんか得した気分になりますね。


そして下の写真が年代別コカ・コーラの瓶達


です。


というわけでどの年代の瓶がお気に入りでしたか?
僕はやっぱり初期の1899年ボトル。なんとも薬品チックでお気に入りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿