2012年8月25日土曜日

思わず「わかりません><」ってなる発明品あれこれ【モノクロ】

たいして影響力があるわけでもないのに、
どうしてもしてしまわないと気が済まないって事ありますよね。

誰しも経験があるんじゃないかと思います。
知らず知らずのうちに夢中になって気がつけば日も暮れて・・夜も更けて。
気がつけば「どうしてこんな事にこんな時間を費やしたんだろう」ってね。
今も昔も、変わらずやりきっちゃう人が板みたいです。
そんな素っ頓狂な猛者た



ラジオがハットに搭載されています。
骨伝導の先駆け的アイディア。ですがわかりません><

チューブ型のライフジャケット。
嵩張らない感じがいいですね。でもわかりません><

寝ながら鍵盤を叩けます。
レクイエムもこれで安心ですね。でもわかりません><

こちらも寝ながら読書可能な特殊レンズ。
何時間くらいこの状態でいられるのか。気になりません><

雪降る夜に顔に雪がかかっちゃうと大変でしょ。
全然わかりません><!

確かに髪の長い人は乾かすのも一苦労ですよね。
すごくシュールな光景です。わかりません><

これで日が消える事を気にせず優雅な時間を過ごせそう。
でもその前にまず傘を指すべきでしょう。わかりません><

もぅ罰ゲーム。
やっぱり美容は欠かせないって事でしょうか。
わかりません><

移動ミシンです。
前方の女の子は完璧に飾りです。
まったくわかりません><

その他画像は以下から
Interestingly Strange Inventions of the Past [22 Pics] | I Like To Waste My Time

0 件のコメント:

コメントを投稿